PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 美人図鑑5 | main | 美人図鑑6 >>


はてなブックマークに登録
michanのブログランキングだよ
iino hiromitsu blog 今日のランキングは?


posted on | - | - | -


遅くなりましたが。

はてなブックマークに登録
michanのブログランキングだよ
iino hiromitsu blog 今日のランキングは?

070831_1928~01.jpg
数ヵ月振りに昨日の閉店間際に原さんがご来店。自分は二階にいてふと下を見ると見覚えのある後ろ姿が。
そこで気付いたことは去年より明らかに体が大きくなってること!!筋トレの成果なのかな??頼もしい体でした!!特に胸筋と背中の筋肉!! ホ○のみんなが見たらヨダレものだね(^.^)

それはさておき何のご用か聞いたら普段お世話になってる方にプレゼントを渡すとのこと!!この人見掛けによらずいい人なんですよね!!去年はいろいろと絡みが多かったけど今年は状況が変わって去年見たいにはいかないのはわかってるから勝手にある理由で今年は原さんに会わないって決めてたんだけどご来店してもらった!!改めて思ったのは俺のことが相当好きだなってこと。。あっ!ホ○じゃいからね(^o^) これからが本当の戦いになると思うから頑張ってよ守護神。




michan
posted on 15:10 | ボンボネーラ栃木 | comments(2) | trackbacks(0)



はてなブックマークに登録
michanのブログランキングだよ
iino hiromitsu blog 今日のランキングは?

posted on 15:10 | - | - | -


コメント
あぁ〜〜〜みっちゃん!!

天皇杯準決勝(福島県予選)で負けちゃったよ〜(涙)

古河戦、結果は0−2です。

シュート1本しか打ってないんだよ、どう思うぅ〜〜??

もう世界陸上見ながら寝るわ。。

あっ今度ダイニング若にでも行こうぜ!バイバイ!
| 菅野優希 | 2007/09/01 7:56 PM |
菅野さん、お疲れさまです。非常に残念な結果でした。
シュート1本ですか。。。厳しいですね。勝負の世界は。
ダイニング若ですね!!是非とも行きましょう!!
また連絡します!!
| みっちゃん | 2007/09/01 8:15 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://iino.jugem.jp/trackback/45
トラックバック